スマートフォン版はこちら

矢部広域病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢部広域病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上益城郡山都町の病院、「矢部広域病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-3512
住所 熊本県上益城郡山都町下馬尾204
電話番号 0967-72-1121
診療科目 整形外科,外科,循環器科,消化器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢部広域病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高田整形外科クリニック 熊本県上益城郡山都町城平842
山都町包括医療センターそよう病院 熊本県上益城郡山都町滝上476-2
坂本医院 熊本県上益城郡山都町下馬尾278
山口医院 熊本県上益城郡山都町菅尾498
坂本クリニック 熊本県上益城郡山都町下市39-1
山都町包括医療センターそよう病院 熊本県上益城郡山都町滝上476-2
伴病院 熊本県上益城郡山都町浜町167
伴病院 熊本県上益城郡山都町浜町167
瀬戸病院 熊本県上益城郡山都町北中島2806
井無田へき地診療所 熊本県上益城郡山都町井無田1294-3


おすすめ病院の口コミ

  • ひでしゃんさん
    荒尾脳神経外科医院 口コミ
    左側等部から後頭部にかけて”ピキン”とこれまでに経験したことのない痛みが4日間続いていた為、当日電話予約をしたところ、当日受診が可能で、MRI検査をしてもらい診察を院長にして頂きとても親切・丁寧に検査結果を説明して頂く事が出来ました。
    院長のお人柄もとても良く、説明内容も解りやすく理解し易かったです。
    検査結果は、脳に別段異常は無く原因は脳の外側の外的なもので主に肩こり等からきているとの事でした。
    脳神経外科を受診したのは初めての事で、不安もかなり有りましたが、当医院で受診できたことをとても良かったと思っています。
    病院施設も内外とても綺麗で、他のスタッフの対応もとても良かったです。
    また、調子の悪い時は是非、当医院で診察をお願いしたいです。
  • ruadoさん
    牧野けんじ皮ふ科医院 口コミ
    牧野けんじ皮ふ科医院

    私は小さい頃からアトピーだった為様々な病院で治療してきましたがなかなか改善しませんでしたが、ここで治療を始めてから目に見えて良くなっていくのが分かりました。

    ここでの治療は漢方薬を中心にしており、きにびや肌荒れで悩んでいた友達も1週間ほどで良くなるほど効果があります

    また、待ち時間が長い時は外出も可能で電話であとどのくらいかかるかも聞くことが出来ます

    アトピーがなかなか良くならない方はぜひここでの治療をオススメします!
  • tomoさん
    リハビリテーションセンター熊本回生会病院 口コミ
    私の祖母が入院し3ヶ月お世話になりました。毎週、母と息子と通ってました。祖母が少し認知症になりかけていて昼食の時間にお膳を、わざとひっくり返したり髪を引っ張ったりしてたのに看護師さんや介護士さん達がすごく優しく接してくれていました。忙しい中、祖母の最近の行動とかも話していただいて、病院のみなさんから声を掛けて頂いてもらい優しい方ばっかりでした。私がリハビリする事が今後あるなら、是非お世話になりたいなと思いました。
  • ちゃおさん
    上熊本内科 口コミ
    働きだして、ストレスのせいか、職場にいくのがつらくなった。うつ状態になり、このままではいけないとネットで調べてここの病院に行った。薬とカウンセリングを受けて二年ぐらいで、よくなった。今は薬も少しずつ減らしてもらっている。いい病院だと思う。先生が気さくな感じで、話しやすい。
  • スターサファイアさん
    たぶち内科循環器科 口コミ
    検査が非常に多く、薬をたくさん出すのが好きな先生のいらっしゃる病院です。検査と、お薬がお好きな方にはお勧めします。
    また、待合室には多くの雑誌があり、テレビは番組は全く映りませんが、動かない画面が独特の雰囲気をかもしだし、悠久の時を実感できて、私どものような暇人にはゆっくりと何時間でも待つことができます。
    ただ、検査結果については知らせてもらえません。血液検査の結果の紙もくれません。
    患者さんを不安にさせないための先生のはいりょかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢部広域病院の口コミ詳細ページ上部へ